経験が人生を変える

LINE公式アカウントはこちら☟【登録して頂くともれなく、「メンタル」に関する豆知識情報配信&お得なクーポンも発行】

    

こんにちは。

寒い日が続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    

さて、本日のお話。

経験が人生を変える。

  

日々生きているといろいろな経験をしていくでしょう。

色々なことに挑戦しようと思う人と、

そうではない人がいる。

あまり挑戦せず、自分が知っている世界だけで生きるのは

安心だし楽。

   

だからそんな風に生きている人を否定するつもりはありません。

しかし

僕は

色々なことに挑戦していく人の方が魅力を感じる。

今見える景色だけ、大切にすることも良いですが、

挑戦や頑張ることで

違った景色が見えるのであれば

僕は常に

挑戦し続けたいし

色々なことを経験したいと思う。

もちろん、失敗することだってあるさ。むしろ多いかもしない。

しかし失敗から学べることは多い。

    

人生を彩るのは

経験だと思う。

様々な

経験をすることで

人生がとても変わる経験があるのかもしれない。

そんなことを考えると

ワクワクします。

人生にはワクワクが必要。

どうせ生きるなら

楽しい方がいいですからね。

   

LINE公式アカウントはこちら☟【登録して頂くともれなく、「メンタル」に関する豆知識情報配信&お得なクーポンも発行】

     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東京・渋谷/神泉 心理カウンセリング・ルームHeart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~」では、

自己肯定感専門カウンセラーが在籍する心理カウンセリングルームです。

心理カウンセリング・心理療法も行っています。

                                                 

また、新型コロナウイルス対策や忙しい現代人にとってカウンセリングに行きたいけれど、時間がないとき、

「いつでもカウンセリングが受けたい」というそのニーズにお応えし、

オンラインカウンセリング・電話カウンセリング・メールカウンセリングも積極的に実施しております。

                                                

予約は24時間webから受け付けております。

相談日時や時間帯などは、柔軟に対応させていただきますので、ご相談くださいね。

アメブロも定期的に更新中。普段言えないぶっちゃけトークが満載かも!?

こちらもぜひチェックしてくださいね。

                                           

東京・渋谷/神泉にある心理カウンセリング・ルーム

Heart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~

代表 丸田 英世(公認心理師・臨床心理士)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントする