あなたのエネルギーが生きる指針を決める

こんにちは。

今日の東京は、秋晴れでしたね。

穏やかな土曜日週末、

いかがお過ごしでしょうか。

   

さて、本日のお話。

  

あなたのエネルギーが生きる指針を決める。

   

これは一体どういうことか。

     

普段暮らしている中で、

「もっと自分が〇〇になったらいいなぁ」とか

「こうなったらいいなぁ」とか

思うことがあると思います。

    

しかし、多くの人は

「どうせ自分にはできないし」

と諦めてしまい、

ただの「夢」とさせることが多いでしょう。

  

しかし、

あなたがもし、

本当に「こうなりたい」という気持ちがあるのであれば、

その気持ちを強く持ち続けることが良いです。

その気持ちを強く持ち続けることで

良い心的なエネルギーが発生します。

そのエネルギーは、つまり情熱のことですが、

情熱があれば、

必ず

あなたが転がりたい方向に

転がっていくからです。

つまり、あなたのエネルギーや情熱が

今後の生きる指針を決めるといっても過言ではありません。

あなたのエネルギーはきっと、届きます。

だから、諦めないこと。

情熱を持ち続けること。

「絶対〇〇になるんだ」と

強く思い続けることで

心理的に、その目的のためにアンテナを張るでしょう。

だからあなたが求めているものが自然と手に入るようになるはず。

そう思って過ごしていると

人生、おもしろいかもしれませんね。

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東京・渋谷/神泉 心理カウンセリング・ルームHeart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~」では、

大都会、東京・渋谷の中で比較的お安くお手軽にカウンセリングが受けられる、カウンセリングルームです。

                                                 

また、新型コロナウイルス対策や忙しい現代人にとってカウンセリングに行きたいけれど、時間がないとき、

「いつでもカウンセリングが受けたい」というそのニーズにお応えし、

オンラインカウンセリングも積極的に実施しております。

                                                

予約は24時間webから受け付けております。

相談日時や時間帯などは、柔軟に対応させていただきますので、ご相談くださいね。

アメブロも定期的に更新中。普段言えないぶっちゃけトークが満載かも!?

こちらもぜひチェックしてくださいね。

                                           

東京・渋谷/神泉にある心理カウンセリング・ルーム

Heart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~

代表 丸田 英世(公認心理師・臨床心理士)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントする