落ち込んで、落ち込んで、落ち込んだら

こんにちは。

今日の東京もさわやかな秋晴れ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

   

さて、本日のお話。

昨日に引き続き、落ち込んだ時の話です。

   

落ち込むときは、落ち込んでいい。

そして、落ち込んで、落ち込んで、落ち込んだら、

どうすればいいのか。

泣いて、泣いて、これでもか、というほどに

感情を「吐き出す」こと。

あなたの感情は、

吐き出さなければ、

溜まっていく一方です。

あなたの心のタンクの中に

つらい感情が溜まり続ければ、

タンクが満杯になって

決壊する。

だから

決壊しそうなときは、

感情を吐き出して

解放することです。

落ち込んで、落ち込んで、落ち込んだら

感情を解放しましょう。

そのときこそ

カウンセリングを受けることが効果的。

あなたの感情を

受け止める人が必要ですからね。

落ち込んだ時は、

ぜひ、

感情を解放することを意識してみてくださいね。

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東京・渋谷/神泉 心理カウンセリング・ルームHeart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~」では、

大都会、東京・渋谷の中で比較的お安くお手軽にカウンセリングが受けられる、カウンセリングルームです。

                                                 

また、新型コロナウイルス対策や忙しい現代人にとってカウンセリングに行きたいけれど、時間がないとき、

「いつでもカウンセリングが受けたい」というそのニーズにお応えし、

オンラインカウンセリングも積極的に実施しております。

                                                

予約は24時間webから受け付けております。

相談日時や時間帯などは、柔軟に対応させていただきますので、ご相談くださいね。

アメブロも定期的に更新中。普段言えないぶっちゃけトークが満載かも!?

こちらもぜひチェックしてくださいね。

                                           

東京・渋谷/神泉にある心理カウンセリング・ルーム

Heart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~

代表 丸田 英世(公認心理師・臨床心理士)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントする