あなたはストレスを溜めてしまっていませんか?

こんにちは。

    

東京は、穏やかな晴天。

今日で10月も終わりですね、もうすぐ11月!

今年は心なしか時間が経つのが早い気がします。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    

さて、本日のお話。

   

日々、生きていると

ストレスは溜まりますよね。。。

このブログをお読みの読者の方々は、

きっとストレスを感じてしまうことが多い人がいるかもしれないですね。

   

きっと

趣味とか楽しいことをしていたとしても、

ストレスを溜めてしまうこともあるでしょう。

    

自分が

「これはストレスにならないだろう~」と

思っていることでも

意外とストレスになっていることがあります。

気づかないうちに

ストレスは溜まります。

     

特に

自分が好きと思っていることだと

ストレスを感じにくいかもしれないけれど

そうではないんですよ。

なので

ストレスを定期的に

出していくことが重要です。

週1日、好きな趣味をする、とかおいしいものを食べる、とか

なんでもいいです。

とにかく

発散できる場を

定期的に作ってあげましょう。

   

    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東京・渋谷/神泉 心理カウンセリング・ルームHeart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~」では、

大都会、東京・渋谷の中で比較的お安くお手軽にカウンセリングが受けられる、カウンセリングルームです。

                                                 

また、新型コロナウイルス対策や忙しい現代人にとってカウンセリングに行きたいけれど、時間がないとき、

「いつでもカウンセリングが受けたい」というそのニーズにお応えし、

オンラインカウンセリングも積極的に実施しております。

                                                

予約は24時間webから受け付けております。

相談日時や時間帯などは、柔軟に対応させていただきますので、ご相談くださいね。

アメブロも定期的に更新中。普段言えないぶっちゃけトークが満載かも!?

こちらもぜひチェックしてくださいね。

                                           

東京・渋谷/神泉にある心理カウンセリング・ルーム

Heart Life(ハートライフ)~こころの悩み相談所~

代表 丸田 英世(公認心理師・臨床心理士)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントする